1900年代半ば国内商用インターネットビジネス創生期より、ECを中心とした数々のサイト立ち上げ、コンサルティングを行って参りました。

近年ではスマートフォン、タブレットPC等のデバイスの開発等により、以前にも増してビジネス環境の変化が激しくなり、積極的に取り込んでいかなければ、もはや事業継続すら危ぶまれる時代となりました。

生活者に対しての接点を見出して、更に自社商品、サービスの利用を増すためのBtoCビジネス。
広い視野に立って資材の調達、マッチングを目指すBtoBビジネス。
ネットとリアルの融合OMO(Online merges with Offline)を中心に常に最新の情報を取り入れながらも長年ウェブ&リアルマーケットに深く携わり、実績を積んで得た経験と調査・分析を基にクライアントに適したマーケティングプランをご提供します。