リッチレリバンス(日本語ウェブサイト:www.richrelevance.jp)は、オムニチャネ
グローバルではコストコ、サムスン(米国)、バーバリー、オフィス・デポ、ディズニー、ザ・ノース・フェース、バリー、TLAEntertainmentなど、代表的な小売分
☆============================================================☆
■日時: 2015年11月2日 (月)14:00 – 17:30(開場 13:30)
■会場: 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル3階 The Gallery TOO
◇最寄リ駅: 地下鉄日比谷線神谷町駅、もしくは地下鉄銀座線虎ノ門駅
◇地図: http://goo.gl/UJ3Ddj
■料金: 無料【定員100名様・無料ご招待】 席数には限りが御座います。
お申し込みはこちらから
http://filgate1.sakura.ne.jp/filgate/?page_id=1874
☆============================================================☆
14:00 – 開会のご挨拶
RichiRelevance Inc.アドバイザー・リッチレリバンス株式会社顧問(元GoogleInc.副社長 兼 グーグル株式会社代表取締役社長 村上 憲郎
リッチレリバンス セッション①
「リッチレリバンスとは?」(日本語版のデモを含みます)
リッチレリバンス株式会社 代表取締役 工藤 啓介
14:40 – お客様事例講演①
「データ指向に基づくMonotaRO経営戦略とリッチレリバンスのパーソナライゼーションの活用」
株式会社MontaRO代表執行役社長 鈴木 雅也氏
お客様事例講演②
「サウンドハウスのEC戦略とパーソナライゼーション活用成果のご紹介」
株式会社サウンドハウス 代表取締役 兼 CEO 高坂 昌信氏
事例セッション③
「リッチレリバンスのオムニチャネル・パーソナライゼーション海外先進事例のご紹介」
16:00 – リッチレリバンス セッション②
「オムニチャネル・パーソナライゼーション技術の最新動向とRichRelevanceのロードマップ、日本市場へのコミットメント
RichRelevance Inc. 最高製品責任者 マヘッシュ・ティガラジャン
※ 途中に休憩をはさむ予定です。また、お客様事例講演以降のセッション開始時間は多少前後することがあります。
お申込みはこちらから
http://filgate1.sakura.ne.jp/filgate/?page_id=1874